スポンサーサイト


東京スカイツリー

28日(月)は運動会の振り替え休日で、
スカイツリーの展望デッキ入場抽選に見事当選し行ってきました♪

スカイツリー06

お天気が心配だったけど、10時の入場予約だったので、景色はとても良かったです。
平日なのに、驚くほどの大混雑。
あ、生島ヒロシがいました。お仕事中って感じでしたが、TVカメラは近くにいないし、
通り過ぎる人は、誰も本人に気が付いていなかった。。
私も、義母に言われて気が付いたので・・まぁ、人のことは言えませんわね。

フロア350の展望デッキまで、わずか50秒で到着。超~早い!
そこからさらに100m上の展望回廊に上るためのチケットが欲しかったのですが、
同じような考えの人で長蛇の列。

フロア445の展望回廊に到着したあとは、450までスロープ状の回廊になっていました。
そこからの写真。中心は隅田川、ディズニーランド方向を撮影しましたが、見えなかったです。

スカイツリー12

フロア340まで降りると、テレビでもお馴染の真下が見えるガラス板があります。
ガラスの面積が思ったより狭かった・・・

スカイツリー36

昼食は、どの店も長蛇の列で、入店まで余裕で1時間かかるぐらいxx
それでも、少し列が短めの洋食屋さんに入りましたが、やはり50分近く並びましたxx

食事後は、ソラマチ商店街やすみだ水族館へ。
プラネタリウムも見たかったけど、朝8時に到着し、すでに6時を回っていたので、
体力も限界・・・

スカイツリー42

お土産もなんだかいっぱい買いました。
そのお土産ショップも大混雑の上、レジに長蛇の列。
お目当ての、スカイツリー箸は、家族分のを買い早速夕べ使用しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京スカイツリー】

28日(月)は運動会の振り替え休日で、スカイツリーの展望デッキ入場抽選に見事当選し行ってきました♪お

まとめ【東京スカイツリー】

28日(月)は運動会の振り替え休日で、スカイツリーの展望デッキ入場抽選に見事当選し行ってきました♪お

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
