スポンサーサイト


運動会

今日は運動会でした。
今年から生徒たちはお弁当を各教室に戻って食べ、父兄は自宅に帰るか、
小学校内で解放されたスペースで食事をとることになり、
なんだかとってもあっさりしています。
せめて、小学生の間は家族でレジャーシートの上でお弁当を囲んで食べたいなぁ。
スペースが狭いのと、時間の効率化を考えてなのでしょうけどね。
寂しいものです。

運動会29

3,4年生のソーラン節。
去年より腰もしっかり低い位置で安定して綺麗に踊れていました。

来年は騎馬戦です。

高学年リレーはしおしおのチームは最下位になり、
せっかく来ていたババや私たちに良いところが見せられなかったと
帰宅後半泣きしてました。

運動会の疲れも感じず、すぐに公園に遊びに出掛けてます。
子供の体力は凄いです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【運動会】

今日は運動会でした。今年から生徒たちはお弁当を各教室に戻って食べ、父兄は自宅に帰るか、小学校内で解

まとめ【運動会】

今日は運動会でした。今年から生徒たちはお弁当を各教室に戻って食べ、父兄は自宅に帰るか、小学校内で解

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
