スポンサーサイト


日本フィル夏休みコンサート2011

横浜みなとみらいホールで開催されたコンサートに、
家族3人+私の母も連れて行ってきました。

日本フィルのエデュケーションプログラムの一環で
この横浜での4回ある公演は全て満席とのこと。
毎年行われているそうです。

コンサート内容

第1部 これがオーケストラだ!!
  交響曲 第5番<運命>より第1楽章  ベートーベン
  美しく青きドナウ          j.シュトラウスⅡ世
  組曲<惑星>より「木星」      ホルスト
  
第2部 プロコフィエフ:バレエ
    <シンデレラ>

第3部 みんなでうたおう!
  勇気100% / Believe

  <威風堂々>第1番         エルガー

  ラデツキー行進曲         j.ストラウスⅠ世


馴染みある曲目だったので、親子で楽しめました。
今回ケチって一番安い席で斜め横の2階席
ステージ全部が見られなかったので、次回はちゃんと良い席にしないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
