スポンサーサイト


GW

久しぶりの更新です。
日々この時間になると、眠くてしおしおの添い寝のまま寝てしまうのですが、
ここ2,3日は、GWでパパが起こしてくれるからこんなことも出来るのですね。

このGWもぼちぼち仕事が入ってますが、合間に旅行に行ってきました。
義母と義妹夫婦と上高地&穂高です。

↓は新穂高ロープウエイに乗車して撮影したもの。
頂上は-4度でした

穂高_上高地05


翌日は上高地へ。↓
かっぱ橋まで路線バスで。そこから明神橋まで往復2時間。

穂高_上高地37

この後、突然の雷と雨。雷は近くに落ちている位の雷鳴。本当に怖い!
全身ずぶぬれで、しおしおは「なんでこんな所に来ちゃったのもう絶対来ないから
と、大泣き。私も泣きたい位でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
