スポンサーサイト


年越しは長野で・・・

毎年我が家に義父母が来て年越しをするのですが、
今年は義父の具合が悪いので、年末から長野に行くことになりました。
おせち料理は、自宅で黒豆・豆きんとん・数の子・田作りを作り、
残りは義父の家で作ることに。

義妹も来ていたので、なますとキンピラを手伝ってもらい、
全体的に量も少なめにしたので、
今年のおせち作りは、かなり楽でした。

P1020322.jpg

主人の家は大晦日の夕食でおせちを食べ、
名前の如く夜中にお蕎麦を食べる習慣。

大晦日から降り出した雪。
元旦には結構積もっていました。

P1020330.jpg



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
