

キッザニア

昨日久しぶりにキッザニアへ行ってきました。
今回で、2回目になります。

開場が9時からなので、7時に出発し8時15分頃到着。
しかし、開場前でも既にかなりの人が並んでいました。

最初のパビリオンはお菓子工場。

キッザニア091128-01

ハイチュウを作ります。
ひたすらハイチュウを、手でしごいたり、まな板の上で転がして伸ばします。
機械に入れて、チョッキン。

キッザニア091128-05
キッザニア091128-06

こんな渦巻きハイチュウここだけです。
味はマスカット。
全部で16個入ってます。




テレビ局のパビリオンです。
レポーター役をやってます。

キッザニア091128-07

世界のお天気情報なども伝えました。
セットもTV局そのもの。




ハンバーガーショップでは、ハンバーガーを作りました。
モスバーガーですね。

キッザニア091128-09

キッザニア091128-32

ここでは、労働としての報酬がもらえます。
キッザニアの通貨はキッゾといい、貯めたお金でこの中で買い物が出来ます。
作ったバーガーをお昼ご飯で食べました。



キッザニア091128-27

デザートにソフトクリーム。
こちはら、お金を支払って食べることができます。





こちらは、ビルクライミング。

キッザニア091128-35

身長120cm以上で、
キッゾを払ってトライすることが出来ます。

他に、サウンドシアターでは、
シンデレラの物語に合わせて、効果音を出すお仕事もしました。
こちらは開場を出たところで、お仕事風景のDVDを無料でプレゼントされます。

退場の3時まで、あっという間でした。

他にやりたいパビリオンがまだまだいっぱい。(しおしお談。)
また是非行きたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
