スポンサーサイト


祝!七五三

今日しおしお7歳の七五三を行いました。
私の体調が完全でないので、写真を撮るときはマスクを外してました。

お宮参り、3歳の七五三と同じ場所で祈祷していただくために、
伊勢山皇大神宮へ。

七五三091121-22


今日は七五三ピークを過ぎているのか、お参りに来ている人が3歳の時より少なめ。
お天気も良く、着物は暑いと言ってました。

その後の、お昼はしおしおが食べたいものを聞いてみたら、
ハッピーセット・・・だと(by マック)xxx
こんな日に・・・という特別な気持ちは、まだ無いのですね。

義母も来ていたので、
もっと別なお店を、いくつかこちらから候補にあげて、その中で選ばせました。

以前、私の誕生日に行った、ロイヤルパークホテルのステーキ店。



七五三091121-39


もう2時近くだったので、確かにお腹も空いていたことでしょう。
しかし、帯がきつい、と言いながら、大人のランチ分を殆ど一人で平らげてしまいました。

私の実家や兄弟達にも、お祝いをもらっていたので、
本当は行きたい気持ちでいっぱいなのですが、
着物を当日18時までに返却しなければならないので、
片道車で混んでいれば3時間はかかる道のり、
諦めるしかありませんでした。


写真と内祝いを持って来月帰省します。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
