スポンサーサイト


流し素麺

親子で初めての体験、流し素麺をしました。

 

野外活動で参加している「自然大好きくらぶ」でも

8月のイベントとして行ったのですが、生憎我が家は都合で欠席。

リベンジで今日お友達と出来ました♪

 

場所はクラブと同じ場所。

道具はまな板や食器などなど、

全部貸していただけるのです。

 

 

クラブと同じように、まずは、薪割から開始しました。

子供達は、このクラブに参加したお友達ばかりだったので、

随分手馴れたものでした。

 

 

素麺だけではなく、

ミニトマト、なると、きゅうり、剥き栗、ゼリーも流して

子供達は大喜び。

 

 


conv0005.jpg
自然の中での流し素麺。
もともと、素麺嫌いなしおしおが
かなり食べていたのには驚きました。
 
「今日の素麺はとってもおいしかった♪」・・・と・・・・。
 
こんな雰囲気だからこそ
食が進んだんですね~。

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
