スポンサーサイト


あ~あ・・

今日は皆既日食でしたね。

横浜は生憎の曇り&雨。

ついでに、私は仕事で入浴担当。

皆既日食時には

最後の利用者さんの入浴介助している最中でしたxx

TVでライブの地方の日食の様子を見ることも出来ませんでした。

あ~あ

曇り空だったけど、少しぐらい暗くなったのかしら~。

 

次の皆既日食は26年後。

主人は二人で日食ハンターしようと言ってますがね・・・^^;

 

*************

 

そうそう、我が家のきんちゃん(金魚)ですが、

なんと復活したのです!

食塩浴をしようと思って準備をしていたら、

水槽中に長~い糞。

どうやら餌の与えすぎのようでした。

餌の管理はしおしおに任せているので、

今後は量を慎重に与えるように言いました。

 

今では元通り元気に泳ぎ回っています。

そして、人影を感じると、

以前のように泳ぎ方が激しくなり、

エサくれ~サインを出すようになりました♪

 

 

 

 

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
