スポンサーサイト


結婚記念日

7月1日の今日は19回目の結婚記念日です。

来年は20年

何か良い事あるかしらん。。。。

 

今年の結婚記念日は、すき焼きでお祝い。

 

 

結婚記念日090701-01
 
 
1200円/gの肩ロース♪
ちなみに、680円/gの肩も買って食べ比べたら、
端然ロースが良い!(当たり前か!!)
 
 
 
デザートのケーキは、私の大好きな「葦」というお店の
和栗のモンブランをダンナが買ってきてくれました。

 

結婚記念日090701-03
 
 
モンブラン好きの私。
旬をはずしているモンブランは、納得いかないんだけど、
充分美味しい~♪
 
結婚19年も経つと、
同居や介護の問題も切実になってきています。
近い将来・・・ではありませんが、
真剣に、考えなくてはならない時期が来ているようです。
 
ここ最近、義父の知り合いでご不幸があり、
それを痛感せざるを得ない状況です。
 
 
 
 

 

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
