

初デザート作り

しおしおが図書館で借りてきた本で

「ひとりでできるもん」シリーズのおしゃれなおかし作り。

この中で、絶対一人で作りたいというケーキがあります。

 

ただでさえ狭いキッチンなのに、

夕食の支度をしている脇で、しおしおがケーキ作ると大ハッスル。

混ぜてトースターで焼くだけの簡単レシピなんですがね~。

 

トースターへの出し入れは、

ミトンをしていてもやはり危なっかしかったので、

そこだけは手伝わせていただきました。

 

しおしおの初デザート作りは

 

 

 

 

SANY0145.jpg
 
☆バナナヨーグルトケーキ☆
 
でも、卵を入れ忘れていたとのこと。
ま~、実に初心者らしい^^;
 
夕食後のデザートでいただきました。
卵を入れなかった分、ムース感覚^^;
味は美味しかったんだけどね。
 
材料も揃っているので、近々リベンジするそうな.
こんどはトースターの出し入れも頑張ってもらいましょう!!

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
