スポンサーサイト


麻溝公園

今日はお天気が良かったので、相模原にある麻溝公園に行ってきました。

ネットで検索し、アスレチックのある公園で割りと近場だったので決定。

 

駐車場は無料で、アスレチックはもちろん

ふれあい動物広場や子供広場、芝生広場あり、

お弁当持参で沢山の人でにぎわっていました。

ポニー乗馬が100円も安い!

 

自宅から持っていった道具で、キャッチボールや

バトミントン、ドッチボールをしたりで良い汗かきました。

 

先日の潮干狩りで、中腰でかがんで掘り続けたため、

太腿の痛みが多少ある上、

今日は更に、ボールを久しぶりに投げて

肩甲骨辺りが痛いわ~。

 


プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
