スポンサーサイト


モダンダンス発表会

昨日はしおしおのモダンダンスの発表会がありました。

朝9時前に現地に集合し、

午前中は化粧、舞台上位置取り練習、

ポーズ写真・集合写真撮影をし、そのままリハーサル。

お化粧は前日の傷が痛々しかったのですが、

隠すのは難しかったけど、どうにか出来ました。

 

 

一昨年の発表会では現地での前日リハが出来、

当日のリハーサルもスムーズでしたが、

今回の場合は、当日に位置取りや照明、音響との調整だったので、

幕の開閉、照明やナレーターの入るタイミングが悪く

開場ギリギリまで舞台上の練習を行っていた状態。

お昼のお弁当も、合間をぬっての10分ぐらいで14時過ぎになってしまいました。

 

そんな状況で、本番は子供のダンスよりも、

リハーサル時上手く行っていなかった、

幕や照明等が大丈夫か気を揉みました。

 

多少ナレーション等のタイミングが悪いなぁと思われる箇所がありましたが、

なんとか無事に終了。

 

 

 
ねずみ役の衣装です。
 
 
エンディングでお役様の手拍子をいただきながら、
客席を通ってホールに出て、
お客様を待っていた子供たち。
 
私は後から客席からホールへ出たところ、
既にお友達から、沢山のお花等をいただいていました。

大切なお休みの日にもかかわらず、見に来てくれてどうもありがとう!

 

着替えて先生からの総評と参加記念品を頂き、

開場を出たのが19時半。

そこから、歩いて中華街で夕食。

萬珍楼点心舗。写真をすっかり撮り忘れましたxx

帰りは21時を過ぎ、路線バスも無くなり

タクシーで帰宅。

緊張感の長い一日で、親子ですっかり疲れ果てました。

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
