スポンサーサイト


入学式と今日の怪我

6日桜満開の中、お天気にも恵まれ

無事入学式を終えました。

(なんて、スローなアップでしょう^^;)

 

あ、ランドセルですが

茶色で、背あてと内側がピンク、

ステッチも全部ピンクで、とってもカワイイ

ランドセルなんです。

最初の1年間は、学校支給の黄色のカバーを

付けなければならないので、ちょっと残念ですが・・・

 

 

 
入学式の翌日から今日まで、
集団登校で、地区の班毎に指定場所に集合し
登校するのですが、
しおしお、今日その集合場所に向かう際に、
全力で走ったのか、下り坂でスピードがつき大転倒。
 
目の下に、こんなキズを作ってしまいました
 

 
 
下の生え変わった永久歯の歯茎からも出血xx
ズボンの膝には大きな穴!
念のため、午後すぐに歯医者に行きました。
歯茎が多少腫れているけど問題ないとのコト。
良かった・・・
 
明日はダンスの発表会という晴れ舞台・・
傷に触れるだけでも痛がるのに、
お化粧出来るのだろうか
いやいや、お化粧できたとしても
クレンジングが大変そうだわ。。。
 
今日はさんざんだったので、
明日は災い転じて福となれ!
 
 

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
