スポンサーサイト


ひなまつり

今日は給食(園ではJランチといいます)の日。

なので、昨日のお弁当はお雛様弁当にしました。

なんか、毎年同じような出来栄えですが・・・^^;

 

 

 
お弁当は来週の月曜日で終わってしまうので、
あと、3回作って修了。
 
年少の頃は、毎日どんなキャラにしようか考え、
食材を選び、楽しんで作っていたのを
懐かしく思い出されます。
 
だんだん、気合が薄れていってしまったママを
許しておくれヨ!しおしお!
 
**********************
 
今日の夕食は例年と同じく、ちらし寿司とうしお汁です。
具材は、椎茸・たけのこ・人参・油揚げ・しらす・
白ゴマ・海老・インゲン・錦糸卵・甘酢蓮根・
いくら←はお値段が高かったので、とびこ(><;)

 

 
しおしおには、別盛で、でんぶを沢山のせてあげたら、
美味しい!と3杯もおかわりをしましたxx
いつもかなり残るほど作ってるのに、
お陰で今年はほとんど売り切れました。
恐るべし、しおしお!

プロフィール

ばりりん☆

Author:ばりりん☆
某ブログサイトより引っ越してまいりました。
画像や絵文字など反映されておらず、見苦しい点が多々ありますが、のんびりメンテナンスしていこうと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
